スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014上半期その2:ありがとうございますと感謝をこめて

サークル「鋼侠楽団」は恵まれております…(しみじみ

………

……

…えっ?
べつに死期が迫ってる訳じゃないですよ!大丈夫です!!

ヘンなキノコとかも食べてませんよ!?大丈夫ですから!!

メカ同人誌「アシッドシティ」と平行して進められているタカノリくんによる「アモデウス立体化」企画。

ある意味自分のデザインしたメカがプロモデラーの手によって立体化されるというのは夢また夢の僥倖な訳でして、
スタートラインから我がサークルはその幸運に「恵まれていた」ワケです。

アモ彩色原型2

まあどうでしょうとにかくカッコいい。

これだけでも幸運だというのに、ですよ。
わたくしぼうずあたまの誕生日には
漫画家/イラストレーターのかくらいみさいる先生から「ウチの子」イラストをいただいたり。

お誕生絵1

かっカワエエかくらい版ニイハオかわええたぬたぬもカワエエ…

メカアニメーターTAMさんからも「アモデウス」イラストいただいたり。

お誕生絵2

かっ…カッケエ!線のライン取りのメリハリが絶妙ですごいカッコいいです!
タカノリくんにこのバストアップモデルも別に作らせよう(決意

それに加えてさらに。

2月のコミティア107にフォロワーの「ザク母」さま(ブログ)がこんな凄いものを持って遊びにきてくださいました。

豆本1

…アシッドシティ1巻!
いっか…ん…?
豆本2

ちっ!小っさっ!!かわいい!!コレすごい!!!
いわゆる豆本ってやつですね!ちゃんと全ページ、奥付まで再現されてます凄い!

ジョーカーさん(1/6)も納得のお手頃サイズとしっかりした製本。
ジョーカーさん

ありがとうございます!

会場に来ていつも新刊を買って行ってくださる皆様、お読みいただいてのご感想をくださる皆々様。

全てが得難い「いただきもの」です。

当サークル「鋼侠楽団」は皆様方のご支援で生かされております。


「あ り が と う ご ざ い ま す !!」


感謝をこめて。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:僧侶2012
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。