スポンサーサイト


イベント!イベント!(前篇)

ようやく酷暑の夏も過ぎ…と思ったらまた蒸し暑さがぶり返してまいりました今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでございましたでしょうか。
この暑さ…思い出します。夏まっさかりのコミティアを。
みなさま当日はお暑いなかお越しいただき有難うございました。
この暑さいまでも昨日の事のように思い出します。
コミティア終了報告のブログ更新してないことも…

………

……

…そういうわけでコミティア105のご報告などを(←おい

今回ようやく1年かかった「ACiD City」シリーズの第一期が最終巻となり、
渾身の想いで描きあげました新刊も無事印刷されて本となり、

コミティアブース105

ご覧の形でぶじ皆様の元へお届けすることが出来ました。
いやあ、長かった…
1巻から追いかけていただいてる方、また豪気にも当日5巻フルセットをお買い上げになった方もたくさんおり、
感謝感謝の一日でございました。
今回初めてこのシリーズに触れられた方、ためしに1、2巻をお買い上げ下さりすこし興味を持たれた方。
今回の新刊でシリーズは一旦一区切りとはなりますが、企画はまだまだ続きます。

モデラー タカノリくんの造形の発表や、タイミングをみてコミック第二シリーズの開始など。
いましばらくこの企画にお付き合いいただければと思います。

で、次回のコミティアですが…
え、10月20日。105から2ヶ月しか空いてないじゃないですか。
え、えええええっ?

106サークルカット

申し込みました(えっ
だいじょうぶかおれ。なにかできるのか。

だいじょうぶです、がんばります!
とりあえず「ACiD City」シリーズは在庫完売の分も再版かけて持っていきます。
ご興味のある方は今からでも是非是非。
よろしくおねがいします!

P.S.
9月2日から8日まで開催の文通博覧会2013 in東京に参加されておられますアートユニット「ドリボルタ」さまから、
コミティア当日にすばらしい差し入れをいただいておりました。

差し入れ105

105差し入れ2

ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

僧侶2012

Author:僧侶2012
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
