FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅まきながら、WFのご報告など

さる2/10、幕張メッセで行われました立体造形の祭典「ワンダーフェスティバル」。
今回、ACiD Cityの立体担当タカノリくんも所属している参加ディーラー
「RED FOX」さんのご厚意で「ACiD City」の企画の紹介と、
同人誌の販売の場所をいただける運びとなったのでいってまいりました。

開場直後の戦場の如き混乱を避け1時間遅れで入場したぼくの目の前にあったものは。
WF2013 ACiD City

おお、なんとかたじけない。コレコミティア1スペース分じゃないですか。

タカノリくんのアモデウスも、
RED FOX展示

armo WF2013

いたいた!いろいろ面構成も豊かになりレンズがクリアパーツになって男前度UP!

本来造形主体のイベントであるにもかかわらずこのような場所をご用意下さったRED FOXさま、
そして「ACiD City」の本をお買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。

しかしやっぱり、
レイレイ

キャミィ

ドリフターズ

立体はいいねぇ~。RED FOXさんのとこの子たち、大人気でござんした。レイレイかわゆす。

で、ツイッターでもお世話になっている「23個入りのギムレット」氏より

ご本人が編集、発行されたメガゾーン本の差し入れをいただいたうえ、
MG23 books
(ネタ撮影にもお茶目に応じられていた石黒監督…)

ご一緒されていた当時の作画スタッフさまにも無理を言ってガーランドを
ガーランド
描いていただいたりでタカノリくんのテンションはアガりっぱなし。

そう、80~90年代のこれらのメカアニメ無かりせばいまのぼくもタカノリくんもないのだ。
過去のすべては今に繋がっている。
過去は決して「終わってしまった事」ではないのだ。

そんなわけで
104サークルカット

多くの皆様から力を頂きコミティア104申し込み。
5月は3ホール使ってコミティアもおおいに盛り上がるらしいので、

攻めの姿勢

でいきたい所存。
新刊、だします!
がんばります!

引き続きよろしくお願いします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

僧侶2012

Author:僧侶2012
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。