FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア103、ありがとうございました!

新刊3

…すっすみませんごあいさつもすっとばして画像から入ってしまいました。

…出ました
……出せましたねえ…

みなさまありがとうございます。先だって東京ビッグサイトで開催されました
COMITIA103、無事に終了することが出来ました。

おかげさまで多くの方に当サークルスペースまで足をお運び頂き。
1巻からこの作品を追いかけてきてくださる方も多々いらしてくださり。

当日わたくし完徹明けのくたびれはてた姿で皆様をお迎えするという
不測の事態になってしまいましたが皆様にご無礼などありませんでしたでしょうか。

完徹で作成したこの
メカファイル3

メカニカルファイルもその甲斐あって無事当サークル新刊既刊お買い上げの方に漏れなくお渡しする事が出来。
逆にダダあまりだったら泣くなあそうしたら今夜はねこの腹毛を涙で濡らしてうずくまって寝よう…
などと思ってましたところほぼ使い切る感じでイベントを終えることが出来ました。

ありがとうございます。皆様の支えあっての鋼侠楽団でございます!

ちなみに画像右が今回新作の「APE(エイプ)」のカード、
左は前回もいくらかお配りした「アモデウス」のカードなのですが。

アモカード裏

前回のアモデウスのカードをお持ちの方は見比べてみるとお分かりだと思うのですが
一部イラストが新規のものと入れ替わっております。前回のはまあ、「初版」ということで…
そっそれっレアカードですよレアカード!(←なにがだ)
まあ数が少ないってだけでそんなに価値は出ないと思います、すみません。
でも大事にしてやっておくんなましね。毎回睡眠時間削ってギリギリで切り出してます。
アレもとはB5のただの四角い紙でして、あの特殊な形もパンチの穴も夜なべの手作業の成果なのです。


そしてついに「彼」の本気がそのベールを脱ぎます!(←いやいままでも本気だったんですが(笑))
アモデウスアオリ

タカノリくん原型のアモデウス。
ぐっとグラマラスに!びっとキメキメポーズで!!

…いいじゃない、いいじゃないですか!
今回かなり形状を煮詰めてきたようで、

比較

見比べてみてもかなり劇中イメージに近づいていることが伺えます。

おもえばタカノリくんが以前作っていたモーターヘッドの原型には
かつての海洋堂製ガレージキットに通じるケレン味があり、
田熊さんのナイトオブゴールドみたいなアクションポーズが似合うのではないか、と
ひそかにニラんではいたのですが。

いやあドンピシャじゃないですかねえいいですねえ。

この原型がどれだけカッコイイかというと、
この写真を会場で撮ってくださったのはおなじみ

かくらいみさいるせんせい kakuraimissile.com

なのですが、撮った画像がすべてこのアモデウスでぼくの新刊が単体で写ってる画像が一枚もないというありさま!
…かっこいいからね!し、しょうがないね!
…か、かくらいせんせいありがとうございます!(上の新刊の写真は帰ってからぼくがガラケーで撮りましたよ…)

でも新刊と一緒に記念撮影もしてくれたよ!
2ショット

…完全にアモデウスにピント合わせてるがな…orz

な、なにはともあれ!
皆様のおかげをもちまして無事COMITIA103も有意義なものとなりました。

皆さまの支えあっての鋼侠楽団!
皆さまあっての鋼侠楽団でございます!

ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

僧侶2012

Author:僧侶2012
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。