スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日、コミティア!

ご無沙汰いたしております。
すっかりコミティア「直前」「直後」しか更新されなくなってしまった当ブログ。
たかがブログ。
されどブログ。
「継続する」ということがいかに大変なことであるか。身に沁みる今日この頃でございます。

さて、いよいよ!
戦術機

…すみません画像間違えました。これついこのあいだ発売されたマブラヴの戦術機のカプセルトイでした。
かっこいいですよね、これ小さいのに全身動くんです。
肩アーマーとか腰アーマーも独立可動するスグレモノなんですよ。

…じゃなくて。
いよいよ明日となりましたCOMITIA103、当サークル鋼侠楽団も

東6 し13b

にて新刊引っさげて参加いたします!

今年の正月明けまでネームすら影も形もなかったのに…
締め切りのこり2日でペン10枚と仕上げ33枚とか残ってたのに…

や れ ば で き る も の な の で す ね (涙) !

おかげでわたくし先月の記憶ほとんどありません。
でもデスクトップ上にはあがった原稿のデータが入ったフォルダがあるので、どうやら頑張ったみたいですよ。

そんな新刊ですが。

表紙3巻
かくらいみさいるせんせい kakuraimissile.com デザインのクールな表紙に!

戦闘シーン
メカあり!

ニイacid3
少女あり!

博士
おっさんの【さわやかな笑顔☆】あり!!

…で1巻では24ページほどだった本文もとうとう33ページにまで膨れ上がりました。

薔薇騎士隊
むろん敵(ゲスト)メカもでますよ。ああほんとうにこんかいはがんばったなあ。

出ること自体が奇跡(←すべてはじぶんのスケジュール管理のせいです)な新刊に加え、
前回までの既刊1,2巻と

メカファイルAPE
先着数名様にささやかですが恒例のメカ設定ファイルのプレゼントもおつけしてお待ちいたしております。

有明にお越しの際は是非!
是非ビッグサイト東6ホール し13b「鋼侠楽団」まで!お立ち寄りください!

造形担当タカノリくんの原型も見れる!はず! 原型

よろしくおねがいします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

僧侶2012

Author:僧侶2012
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。