スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガ、はじめました

この企画で初めて私の存在をお知りになり、当ブログへ来られた方、初めまして。
pixivで既にご存じの方、いつもお世話になっております。

私、僧侶(ぼうずあたま)と申します。

僧侶と書いて「ぼうずあたま」、「お坊さん」、「ボウズ」
お好きな感じでお呼びくださりつつ、かわいがってくださいませ。

さて、方々でチョロッチョロッと告知させていただいてますが、
来たる9/2、有明 東京ビッグサイトにて開催の
コミティア101にサークル参加いたします。

スペースは せ03b、 サークル名は「鋼侠楽団(コウキョウガクダン)」です。
SF・ファンタジージャンルでメカアクション漫画

blog.jpg

「ACiD City(アシッドシティ)」のコミック第一弾を販売予定です。

本編24ページからなるモノクロ漫画本になります。
現在こんな感じで原稿作成中↓です。

鋼夾樂團blog0007

…黒い画面ですね…
pixivでもときおり「アメコミ風」タグをつけて下さる方がいらっしゃいますように、
私ベタ影のコントラストが利いた作画が大好物です。
できればシリーズとして展開していきたいので、気長にお付き合いいただけたらと思います。

そしてもうひとつ。

このシリーズ企画の特徴として、
「メカモデラーさんによる造形物の展開をからめる」
というのがあります。いや、むしろ、
オリジナルメカガレージキットの販売の際に必要な設定(バックボーン)
の補完として本作品が位置すると言えます。

造形はHobbyJAPAN誌等で活躍中の気鋭のモデラー、タカノリくん

模型日記

が担当します。

随時当ブログ、ならびにタカノリくんのブログなどで
作品設定、企画の成り立ちなどの
お話を更新できればと思います。

ご期待ください!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

僧侶2012

Author:僧侶2012
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。