スポンサーサイト


COMITIA102ご報告

先日行われましたCOMITIA102,当「鋼侠楽団」スペースにお越しのみなさまありがとうございました。
故あって出だしの卓設営等バタバタしており、1部お客さまにはお見苦しいところをお見せいたしました。

あれから、1週間…1しゅうかん!?
すっすみませんついついボーとしてたらブログ放置でこんなにも時が。
時が早く過ぎ去っていくなんて!
うわあ、つぎのコミティアの申し込み締め切りも今週いっぱいじゃないですかー!

さて。

今回のコミティアはおかげさまで無事新刊も出すことができ、
vol.2

このように1巻2巻がそろい踏みに!
comics

あ、一部会場の様子は設営で力尽きて「のぺー」としていた僕の代わりに展示スペースで出展しておられた、
かくらいみさいる先生がしっかり撮影していてくださいました。

かくらいせんせいのすばらしい展示風景はこちら

ありがとうごぜえますだー!
会場まで車で運んでくださった金平糖アクセサリーでおなじみのHOLLYさんもありがとうごぜえますだ…!

…そして!当サークルスペースで「ACiD City」お買い上げの皆々様!!

ありがとうございます…ありがとうございます!

おかげさまで1・2巻とも前回よりも多くの皆様に手に取っていただくことができ、
なにより嬉しかったのは前回お買い上げのお客様がまたいらしてくださったこと、
次回も楽しみにしてますとおっしゃって下さった新規のお客さまもいらっしゃったこと。

みなさまあっての「鋼侠楽団」です。ありがとうございます。

ちなみに懸案だった「メカニックファイル」はエイプをのぞく2種をデザインした時点で時間切れ、
前回の売り上げから換算して充分な数を用意したのですが、昼の早い時間帯で配り切ってしまい。

後から来られた方はそんなものがあった事すらご存じないのではないでしょうか。

当日お配りしたのは以下の2種。


アモデウス(表/裏)
アモデウス メカファイル

ヘッジホッグ(表/裏)
ヘッジホッグ メカファイル

現物はこんな感じで手作業で特殊な形状に切り出し・パンチで穴あけ。
メカニックファイル


もうちょっと小さいほうが良かったかなーとか、もすこし厚めで固い紙が良かったかなーとも思いますが、
まずまず、「当時風」の雰囲気は出せたのではないかと。
当時のバンダイプラモを知るみなさま、おたのしみいただけましたか?
数が足りずお届けできなかったみなさま。次回はもっとつくりますんで。
シザーハンズになったつもりで切って切って切り出しまくりやがりますんで!!

とりあえず今はつぎのコミティア103にむけ(新刊、出しますよ…ボソッ)、
いろんな仕掛けを鋭意仕込みの真っ最中でございます。
実現したらいいなあのあれやこれや。僕自身楽しんでいます。
…というかまずは参加申し込みですね、ハイ…

それではさいごになんかいでも。
コミティア102、「鋼侠楽団」にお越しの皆様、
コミティア102ブース
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

僧侶2012

Author:僧侶2012
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
