

欲望、果てしなく。

ついこの間のことです。
ツイッターで某ガレキディーラーさんが
1/35 MADOX
をWF用(?)原型として進めてるらしいと知り、
「いいなーほしいなーでも(競争率が)お高いんでしょう?」
と発売前から諦めムード(←オイ)の僧侶(ぼうずあたま)。

でも欲しいなー、1/35の自衛官フィギャーとかと並べて卓上に情景つくりたいなあ。
2機、いや、3機ほしいなあ。
でもやっぱ無理だろなあ。ああ。

などと悶々としていたら。

35madox box

神は我を見捨てたまわず。おお、神よ。

35 madox

これはもう20年近く前のモノなんですけどね。
でも造形的にはいささかの遜色もない。
というか、このサイズはいまやトレフィグやガシャポンにとって代わられているので、
小サイズでこのクォリティは逆に新鮮に感じます。
今はすっかり廃れたホワイトメタル製ロボガレキ。
ちいさい、けど細いスジ彫りやリベットなんかもちゃんと再現されてる。
どうだろう、今はレジンの複製技術も向上したからこんなのでも抜けるのだろうか?

MADOX。

おお、MADOXよ。

もう1機欲しい部隊編成したい(←オイ!)

人間の欲望はかくも深い。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【欲望、果てしなく。】

ついこの間のことです。ツイッターで某ガレキディーラーさんが1/35 MADOXをWF用(?)原型として進めてるら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

僧侶2012

Author:僧侶2012
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
