FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA 101 無事終了!

先日9/2、有明ビッグサイトで行われました「COMITIA 101」。

イベント初参加ということでドキドキしつつの参加となりました。

イベント前夜のヒキでもあった「ポストカード用イラスト」と「ひな壇」と、
どうなる?どこまでできる?なタカノリくんの原型ですが
hinadan

よかった。まにあった。
すごいぞタカノリくん!
採寸して仮組もしないまま切り出して持ってきたオレンジの板は
高校時代からの友人がりっぱなひな壇に組み立ててくれました。ありがとう。

会場に来るまでも、いつもお世話になっているすてきな方と、そのご友人の車に同乗させていただき、
無事会場入りができました。ほんとにほんとにありがとう。

ひとりだったらこうはいかない。
まわりのみなさんの支えあっての僕なのです。

で、
armodeusu 3D

どうですか。タカノリくんが前日ギリギリまで頑張っていた主人公機アモデウス。
素晴らしい。「S字立ちにこだわる男」の真骨頂炸裂です。

会場直接搬入で当日までどうなってるのか僕にもわからなかった新刊も、
books

緑陽社さんの素晴らしい印刷でごらんの仕上がり。さすがです緑陽社さん!!
カラーもモノクロもばっちりです。感激です。

ブースまで足をお運びくだすったお客様からも、暖かいはげましのお言葉をいただき、
それだけでここ2か月の苦労もすっかり報われつつ、
コレが「続きもの」と知った方からは次回へのご期待のお言葉までいただき、
兜の緒もキュッと引き締まる思い。

ありがとうございます。

マンガというメディアは多くの人との関わりで成り立っています。
こういったイベントは、その素晴らしさをぎゅっ!と高密度で体感できるんだ!と
目から鱗的な大発見。

ああ、人という字は(以下略)

ほんとうに!

ほんとうにみなさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

僧侶2012

Author:僧侶2012
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。