

コミティア103、でます。

気が付けば前回のブログ更新から1月以上経ち、ブログを開けば
放置ブログの証でもある「広告バナー」が出る始末…

お久しぶりです新年あけましておめでたかったでしょうかどうでしたかみなさん!
…わたしは風邪でへろってましたよ…へろへろと。
今年の風邪はしつこい、のか当方おっさんになって治癒力が下がった、のか。はてさて。

そんなこんなであっという間に次のコミティア103まで1か月を切りました。切ってしまいました。

今回出す予定の「ACiD City3」、ネームの完成が遅れに遅れ、只今しろめむきながら絶賛製作中!
…でございます。

今回はようやくメカモノの華、敵味方入り乱れてのドンドンパチパチ大乱戦でございます。

飛びます!
fry

お迎えします!(大勢で)
ape knight head

撃ちます!
gun action

撃ちます!(下絵がつかれてきてます)
gun action2

屋上からめんどくさい構図で狙撃もしちゃうぞ☆(やめてくださいしんでしまいます>おもにおぼうさんが)
sniper

どMキャラでイジられつづけて久しいわたくしですがまさかこれほどとは…

で、今度のコミティア103、当サークル鋼侠楽団はご覧の「破滅(はめつ)の進行(ロード)」的新刊をひっさげ
スペースナンバー
スペース「し13b 」にて皆様をお待ちしています。

ちなみにはやばやと表紙はできてます。デザインはスペシャルに
「かくらいみさいるせんせい」!
kakuraimissile.com

表紙3巻

クールなレイアウトでおぼうさん満悦至極です。

それではみなさん新年1回目がこんな調子でなんですがよろしくお願い致します。
2月3日、有明へお越しの際は
ビッグサイト東6ホール COMITIA103 「し13b 鋼侠楽団」
までお立ち寄りくだされば幸いです。

お待ちいたしております!


プロフィール

Author:僧侶2012
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
